【学生時代】〈ペギー葉山〉作詞:平岡精二 作曲:平岡精二

高大連携情報誌 調べもの新聞
【ブログ=穴埋め・論述問題】

【問題】=〈穴埋め問題〉 ■■■■■ ■■■■■
     ■■■■■ ■■■■■ 

【学生時代】

ペギー葉山

作詞:平岡精二 作曲:平岡精二


蔦の絡まるチャペルで 祈りを捧げた日
夢多かりしあの頃の 想い出を辿れば
懐かしい友の顔が 一人一人浮かぶ
重い鞄を抱えて 通ったあの道
秋の日の図書館の ノートとインクの匂い
枯葉の散る窓辺 学生時代


賛美歌を歌いながら 清い死を夢見た
なんの装いもせずに 口数も少なく
胸の中に秘めていた 恋への憧れは
いつもはかなく敗れて 一人書いた日記
本棚に目をやれば あの頃読んだ小説
過ぎし日よ私の 学生時代


蝋燭の灯に輝く 十字架をみつめて
白い指を組みながら 俯いていた友
その美しい横顔 姉のように慕い
いつまでもかわらずに と願った幸せ
■■■■■ ■■■■■ 
■■■■■ ■■■■■








google 【学生時代】 の検索結果 約 6,79万 件=2010-4-25

他のキーワード:
学生時代 歌詞
学生時代に頑張ったこと
学生時代 力を入れたこと
学生時代頑張ったこと
泥にまみれた学生時代



【学生時代】のニュース検索結果

インフォシーク 北乃きい「学生時代、スカートめくりなんてやったかな!?」‎ - 23時間前

北乃は「私たちより上の世代の人にとっても、見ていただくと、学生時代の甘酸っぱい思い出がよみがえると思います」とアピールした。 成海と北乃は今回が初共演だが、以前に会う機会があったとのことで、その時の印象を北乃は、「初めて会ったとき、同じ ...
ORICON STYLE - 関連記事 54 件 »

学生時代のバイト、やめずに25年…名古屋市職員処分‎ - 朝日新聞
【学生時代】 の動画検索結果
学生時代/ペギー葉山
3分8秒 - 2008年12月23日
www.youtube.com

学生時代・・・ペギー葉山
3分 - 2009年1月29日
www.youtube.com

学生時代枯れ葉の 散る窓辺 学生時代 (2) 讃美歌を 歌いながら 清い死を夢見た 何のよそおいもせずに 口数も 少なく ... 過ぎし日よ 私の 学生時代, (3) 蝋燭(ロウソク)の灯に輝く 十字架を見詰めて 白い指を組みながら うつむいていた友 ...
www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/gakusei_jidai.htm - キャッシュ - 類似ページ